京都の森ピアノ教室の森です。次男の料理は準備も、作るのも、楽しんで、丁寧に、とっても一生懸命に頑張ったものだから、大好きです。一生懸命は相手に伝わります。そして、練習を重ねる度に、上手になります。料理とピアノが似てます。

● 京都の森ピアノ教室の森です。次男の料理は準備も、作るのも、楽しんで、丁寧に、とっても一生懸命に頑張ったものだから、大好きです。一生懸命は相手に伝わります。そして、練習を重ねる度に、上手になります。料理とピアノが似てます。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室の森です。次男の料理は準備も、作るのも、楽しんで、丁寧に、とっても一生懸命に頑張ったものだから、大好きです。

やはり一生懸命は相手に伝わりますね。そして、練習を重ねる度に、上手になります。料理とピアノが似てます。

ピアノクラスで、ソナチネ以上のクラスまで続けてる、生徒さんが弾くピアノは、上手です。

ですが、まだバイエルクラスの生徒さんが弾くピアノも、上手ですよ。

リトミッククラスの生徒さんが弾くピアノも、上手です。

我が子のことも、教室の生徒さんのことも、みんな大好きです。

やっぱり一生懸命って、いいですね。本質の人柄が、出ます。

楽しく、一生懸命に、みんなでピアノとリトミックのレッスンしてます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。