ピアノクラスの生徒さんのお母様からの御感想「ピアノの先生むっちゃ優しいねんとお友達にいつも誇らしげに話してます」です。 京都のピアノ教室、1歳2歳はリトミッククラス、3歳4歳5歳で両手でピアノが弾けるようになります。

● ピアノクラスの生徒さんのお母様からの御感想「ピアノの先生むっちゃ優しいねんとお友達にいつも誇らしげに話してます」です。 京都のピアノ教室、1歳2歳はリトミッククラス、3歳4歳5歳で両手でピアノが弾けるようになります。

こんにちは。森真子です。

京都のピアノ教室です。1歳2歳はリトミッククラスです。3歳4歳5歳で、両手でピアノが弾けるように、なります。

5歳の生徒さんに、ピアノの先生むっちゃ優しいねんと、言ってもらってるみたいです。とっても嬉しいです。私も生徒さんが可愛くて、思わず優しく、なってます。

5歳で両手でピアノで、チューリップや、メリーさんのひつじ、などが弾けるように、なりますよ。

ピアノクラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日もレッスンありがとうございました

ピアノにずっと憧れていたので、習えることがとても嬉しいみたいです。

ピアノの先生むっちゃ優しいねんとお友達にいつも誇らしげに話してます。

優しい先生に気の合うお友達と習えて毎回楽しみにしています。いつもあたたかい眼差しで指導して頂いてありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。

ピアノクラスの生徒さんのお母様より

とっても可愛い、5歳のお子様に、とっても優しい、ピアノの先生です。

5歳のお子様は、ピアノの前に、座っているだけでも、可愛いです。それなのに、1曲が弾けるようになる度に、一緒に喜んで、拍手したりしてると、私の方もお子様が可愛くて仕方ないです。

ピアノが上手に、なってほしい!といつも願っています。

ずっと憧れていたピアノを、習うことが、できるだけで、嬉しくて仕方ないですよ。

ピアノクラスは、レッスン毎に、弾ける曲が1曲ずつ増えていきますからね。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。