四条大宮のピアノ教室、現在2つのクラスで生徒募集中、水曜日10時半2歳リトミッククラスと月曜日15時40分から年長組ピアノクラス無料体験レッスン受付中!体験レッスンのお申し込み嬉しいですが、これ以外のクラスは満席です。

● 四条大宮のピアノ教室、現在2つのクラスで生徒募集中、水曜日10時半2歳リトミッククラスと月曜日15時40分から年長組ピアノクラス無料体験レッスン受付中!体験レッスンのお申し込み嬉しいですが、これ以外のクラスは満席です。

こんにちは。森真子です。

四条大宮のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグです。現在2つのクラスで生徒募集中です。

水曜日10時半2歳リトミッククラスと月曜日15時40分から年長組ピアノクラスです。無料体験レッスン受付中!先日は、それ以外のクラスの体験レッスンのお申し込みを頂きました。

とっても嬉しいのですが、上記以外のクラスは、満席です。

水曜日10時半2歳リトミッククラスと月曜日15時40分年長組ピアノクラスでお待ちしてます。

リトミックベテランクラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今週もありがとうございました。テキスト忘れてすみませんでした。

が、ママがいない方がしっかりしていましたね。。。

今日から黒い大きいピアノだったねーっと帰り道も嬉しそうでした。

テンションがあがり過ぎて、宿題忘れたのだと思います、申し訳ありません(宿題あったことすら言っていませんでした)来週補講レッスンよろしくお願いします。

リトミックベテランクラスの生徒さんのお母様より

私の方も、会うたび可愛いと思う気持ちが増しています。

小さいうちから来てくれると、いつまでも小さいときのまんまに思って可愛い過ぎです。

お写真が、冬のお写真でスミマセン。いっぱい撮ってもらって、どれも可愛くて、選べないのです。これでも減らしました。

リトミッククラス、ベテラン組は、教本の購入も早速して下さいました。ヤル気満々です。

プリントの宿題は、全部やって来てくれたお友達もいます。すごいパワーに刺激を受けますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。