四条大宮のピアノ教室、水曜日10時半から2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中!先日の水曜日は体験レッスンの女の子が来てくれて嬉しかったです。お写真の女の子と同い年です。7月から来て下さるそうです。楽しみです。

● 四条大宮のピアノ教室、水曜日10時半から2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中!先日の水曜日は体験レッスンの女の子が来てくれて嬉しかったです。お写真の女の子と同い年です。7月から来て下さるそうです。楽しみです。

こんにちは。森真子です。

四条大宮のピアノ教室、水曜日10時半から2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中!先日の水曜日は体験レッスンの女の子が来てくれて嬉しかったです。

お写真の女の子と同い年です。7月から来て下さるそうです。楽しみです。

すっごく音楽が好きな女の子です。初日から、歌って踊って合奏して、あっという間の40分です。

あなたのお子様も、きっと、初日から、回数重ねるごとに慣れて、音楽を楽しんでくれますよ。

リトミック2歳クラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。とても楽しいレッスンでした。

回数重ねるごとに娘も慣れて楽しんでくれている気がします!帰りもリトミックでやっているお歌を歌っていました。

テンションも高かったので、とても楽しかったようです。

また来週もよろしくお願いします!

リトミック2歳クラスの生徒さんのお母様より

音楽レッスンが楽しくて、帰りもリトミックでやっているお歌を歌ってくれます。

私の教室のリトミックは、楽しいリズムで、ノリのいい曲を、使っています。ですので、お歌も、覚えやすいです。帰ってからも、リトミックでやっているお歌を歌って、ルンルン気分です。

始まりの曲からノリノリで、ジャンプ、ジャンプ!です。

お友達みんなと一緒に、生のピアノ演奏に合わせてジャンプをするのは、とっても楽しいです。

お家に帰ってからも、早く来週のレッスンに行きたくて、ジャンプの練習をするくらいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。