四条大宮駅のピアノ教室、リトミッククラス体験レッスンお申し込みありがとうございます。1歳8ヵ月の娘さん嬉しいです。水曜日10時半からリトミック2歳クラスあと2組様を募集中、お写真の生徒さんは色々回って決めて下さいました。

● 四条大宮駅のピアノ教室、リトミッククラス体験レッスンお申し込みありがとうございます。1歳8ヵ月の娘さん嬉しいです。水曜日10時半からリトミック2歳クラスあと2組様を募集中、お写真の生徒さんは色々回って決めて下さいました。

こんにちは。森真子です。

四条大宮駅のピアノ教室リトミッククラス体験レッスンお申し込みありがとうございます。1歳8ヵ月の娘さん嬉しいです。

水曜日10時半からリトミック2歳クラス無料体験レッスン受付中、あと2組様を募集中です。

お写真は、今週から今もう来て下さっている生徒さんです。色々回って決めて下さいました。

お母様もリトミックを一緒に、笑顔でとっても楽しんで下さって、私も嬉しいです。

リトミッククラス2歳の生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました。

とても楽しんでいたし、こちらが思っている以上によく音を聴いて、よく先生を見ているのだなと、驚きました。

さまざまな刺激を受けたからか、息子は3時間も爆睡していました。

ピトニックすき!とやる気満々です。ありがとうございます。

リトミック2歳クラスの生徒さんのお母様より

バラのリズムを聞いてバラのカードを取れて拍手!お母さんにも写真を送ってらっしゃいました。

一緒にリトミック、とっても楽しかったです!それに、こんなにも1レッスンで成長してくれるなんて、思っていませんでした。スゴイです。

今週から来て頂き、とっても嬉しいです。私の方も、来て下さるのを楽しみにしていました。

レッスン始まったら、パッ!とレッスンに集中していました。また来週も楽しみです。

あなたも、思わず実家のお母さんに、我が子の成長を、写真で送りたくなりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。