四条大宮駅のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグ、徒歩でも道を覚えたらスグです。4人くらいまでの少人数制グループレッスン生徒募集中!2歳の生徒さんのお母様からレッスンの御感想を頂いております。「昨日から鉛筆でお絵描きしてたので、音符の練習が楽しかったみたいです。」

● 四条大宮駅のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグ、徒歩でも道を覚えたらスグです。4人くらいまでの少人数制グループレッスン生徒募集中!2歳の生徒さんのお母様からレッスンの御感想を頂いております。「昨日から鉛筆でお絵描きしてたので、音符の練習が楽しかったみたいです。」

こんにちは。森真子です。

四条大宮駅のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグ、徒歩でも道を覚えたらスグです。

4人くらいまでの少人数制グループレッスン生徒募集中!

今週のレッスンも、とっても楽しいです。お父様とお母様には、感謝の気持ちです。おともだちと、おともだちのお父様とお母様も、安心してレッスンを受けられてます。

それに、やっぱり、ピアノ教室のリトミックに来てくれる、おともだちは、ピアノが上手です。

リトミッククラス2歳の生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

ありがとうございました!

昨日から鉛筆でお絵描きしてたので、音符の練習が楽しかったみたいです。

今日はいつもより集中して取り組めました。

お友達のマネをして成長してほしいと思います!

リトミッククラス2歳の生徒さんのお母様より

おともだちが、先生になって、みんなをリードするようになって、素晴らしいです。

音符カードを、見やすいように、キレイに並べてくれたりします。見やすいから取りやすくて、レッスンが楽しくなってます。

お父様とお母様が、素晴らしいから、みんなが素晴らしく育っています。

そして、みんなでレッスンを楽しくして、成長してます。今週も可愛い過ぎです!

遠慮なくピアノの項目を増やしていきたいと思います。もちろん、リトミックもやりますけどね。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。