円町からスグの、2歳から始められる音楽教室、学習能力が、高くなります。

● 円町からスグの、2歳から始められる音楽教室、学習能力が、高くなります。

こんにちは。森真子です。

お写真は、年中さんです。先日は、キラキラの、ドレスみたいなお洋服で、レッスンに来てくれました。ピアノレッスンが、楽しみで、仕方ないようです。

小学2年生の女の子は、バイエル6に進級しました。帰るなり、キラキラ輝く笑顔でお母様にご報告して、超ご機嫌で食卓を囲んだそうです。

音楽レッスンが楽しくて、どんどん、学んで、学習能力が、高くなります。

ピアノを、小学2年生から始めた生徒さんも、いらっしゃいます。お家での練習を、自分から、やるように、なりました。

3歳の生徒さんは、ドレミが、スラスラ読めます。

お写真は、3歳の生徒さんのドリルの様子です。全部、自分で、やっています。

ですが、音符を書く前に、えかきうた、の干支の子で、丸の練習です。

たまごが、ひとつ、ふたつ、などと歌って、今年の干支を描きました。

もっといっぱい描きたいーと言って、いっぱい描いていました。

ところで、2歳から、1時間座って、あたりまえ、とおっしゃる方も、います。もちろん、誰でも急には、できないです。最初は、目標です。

あなたのお子様も、音楽で、学習能力が高く、なりますよ。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。