京都・信愛幼稚園から地下鉄東西線で通える、音楽教室、年長さんになると、音符が全部、読めるように、なりますよ。

● 京都・信愛幼稚園から地下鉄東西線で通える、音楽教室、年長さんになると、音符が全部、読めるように、なりますよ。

こんにちは。森真子です。

音符が読めると、強いです。1レッスンで、何曲も合格できるように、なります。

まず、きちんと、レッスンに通うことが、コツコツと続けることに、つながります。

そして、いつの日か、ふと気づいたら、成長しています。複雑な和音でも、自分でよく音を見るようにまで、なります。

年長さんになると、音符が全部、読めるように、なりますよ。

まずは、楽しいリトミックから、始めてみましょう。音楽が大好きに、なりますよ。

それぞれ性格は違いますから、それぞれに寄り添って、レッスンしています。

マイペースで、できると、嬉しくて、どんどん、やりたく、なります。

音楽は、小さいときから関わるのが、大事です。

3歳のお子様は、素直ですから、物覚えがいいです。

お友達に教えてあげて、覚えたりも、します。人に教えると、よく覚えられます。

準備して1拍目、で木を切る真似っこをしたり、オモシロイです。

有名小学校へ、行くお子様は、3歳から1時間座るのが、当たり前です。

と、あるお母様がおっしゃって、いました。すっごく優秀な考え方です。まだ小さいけど、小学校準備は、大切です。なぜなら学校は、勉強するところです。

でも、目標です。それぞれのお子様のペースで少しずつ、やれば良いです。

あなたのお子様も、楽譜が読めるようにまで、座れるように、なりますよ。

3歳から、どんどん、頭の回転が速くなる、リトミックレッスンです。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。