京都二条ピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス生徒募集中です。無料体験レッスン受付中!ご感想は「リトミックに通うようになってから、動物の名前がたくさん言えるようになり、嬉しく思っております。」

● 京都二条ピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス生徒募集中です。無料体験レッスン受付中!ご感想は「リトミックに通うようになってから、動物の名前がたくさん言えるようになり、嬉しく思っております。」

こんにちは。森真子です。

京都二条ピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス生徒募集中です。

無料体験レッスン受付中!リトミックを利用した、ピアノレッスンです。

私のリトミックは、動物がよく出て来ます。4月は、ウサギとカメ、ゾウなどです。おともだちと一緒に「ゾウさん」とか「ウーさん」とか言いながら、物語の動物の真似をして、仲良しになります。

まずは2歳から、おともだちと一緒に、動物の名前がたくさん言えるようになって、嬉しいですよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

リトミックに通うようになってから、おしゃべりできる言葉が増えてきました!

色の名前や動物の名前がたくさん言えるようになり、嬉しく思っております。

また来週、よろしくお願いいたします。

月曜日午前中2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

2歳からのリトミックで、おしゃべりできる言葉が、増えてきますよ。

私もえんりょせずに、話しかけます。だもので、始めはキョトンとしてた2歳さんが、真似して、しゃべり出します。

お母様が「先生に有難うございましたは?」と言われると、「あーとー!」と言って可愛いです。

動物の絵が出てくると「ゾウ!」とか「ライオン!」と言って前に出て来るように、なります。

2歳から、表現力が豊かになる、ピアノ教室のリトミックです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。