京都子供の習い事、ピアノ教室のリトミック、現在は、水曜日や月曜日の、2歳の女の子の、お友達を募集中、男の子は、先週おやすみしたお友達を気づかう、優しいお兄ちゃんになってくれてて、頼もしいです。

● 京都子供の習い事、ピアノ教室のリトミック、現在は、水曜日や月曜日の、2歳の女の子の、お友達を募集中、男の子は、先週おやすみしたお友達を気づかう、優しいお兄ちゃんになってくれてて、頼もしいです。

こんにちは。森真子です。

京都子供の習い事、ピアノ教室のリトミックです。

現在は、水曜日や月曜日の、2歳の女の子の、おともだちを募集中です。男の子は、先週おやすみした、おともだちを気づかう、優しいお兄ちゃんになってくれてて、頼もしいです。

優しくて可愛い、小さなお友達と、新しいお友達にも、次のレッスンで早く会いたいです。

ピアノ教室のリトミックでは、みんなが、とっても仲良しで、嬉しくて楽し過ぎです。

お母様から、このような御感想を頂いております。

おやつのリズムや、トンネルなど、とても楽しそうでした。40分のレッスン時間が、あっという間に、過ぎていきます。

大きな絵本も、家にないので、見ごたえがあります。

お友達とのリトミック楽しくて、来週も楽しみです。

今週もありがとうございました。来週も、よろしくお願いします。

リトミッククラス2歳の生徒さんのお母様より

ピアノ演奏を、聴きながら歩いて、スティックも真面目にやってくれました。

ピアノの音のリズムを聴いて、それと同じリズムでスティックをたたくのは、大好きです。お母様の見本を見て、覚えたり、お友達の真似をして、やってみたりします。

ピアノ教室のリトミックだから、みんなで、とっても仲良しです。

たくさん、できることが増えていくから、毎回の成長とこれからの成長も楽しみです!

また来週の成長が見たくて、可愛いお顔が見たくて、次のレッスンが、待ち遠しいくらいです。
友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。