二条子供の習い事、ピアノ教室のリトミック、2歳女の子生徒募集中!今週の音楽レッスンでは、2歳男の子のリトミック体験レッスンがありました。ピアノコースのお兄さんは「キラキラ星の想い出」という素敵な曲をレッスン、2歳さんもお兄さんも、また来週のレッスンが楽しみです。

● 二条子供の習い事、ピアノ教室のリトミック、2歳女の子生徒募集中!今週の音楽レッスンでは、2歳男の子のリトミック体験レッスンがありました。ピアノコースのお兄さんは「キラキラ星の想い出」という素敵な曲をレッスン、2歳さんもお兄さんも、また来週のレッスンが楽しみです。

こんにちは。森真子です。

京都・ピアノ教室のリトミック、2歳の女の子生徒募集中!

今週の音楽レッスンでは、2歳男の子のリトミック体験レッスンがありました。ピアノコースのお兄さんは「キラキラ星の想い出」という素敵な曲をレッスンしました。

2歳さんもお兄さんも、また来週のレッスンが楽しみです。

水曜日2歳の女の子がリトミックコースに来てくれますので、現在2歳女の子のお友達を募集中!

リトミックの生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。

最近パパ大好きで、ピアノも毎回パパです。

音符上手に描けてよかったです。

お友達と仲良くできてよかったです。

また来週もよろしくお願いします。

リトミックの生徒さんのお母様より

御感想は日曜日の女の子の生徒さんのお母様からです。日曜満席、水曜の女の子の生徒さん募集中!

リトミッククラスでも、ピアノはあります。音符を描いたりも、します。

でも、基本リトミッククラスは、生のピアノ演奏を聞きながら、お友達と体を動かします。その中で、音の長さや、拍子、リズム、など音楽の基礎を、学んでいきます。

基礎を体で覚えておくと、ピアノを弾き始めたときも、今始めたばかりの人とは、全然ちがいます。

ピアノ教室のリトミックは、2歳から、音楽の基礎を身に付けることが、できます。
友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。