京都・ピアノにつながるリトミックレッスン、木曜日の2歳の生徒募集中です。毎レッスンで何回かやったことは、得意になって、ニコニコでやってくれるように、なります。まだできないことは、おともだちと教え合います。

● 京都・ピアノにつながるリトミックレッスン、木曜日の2歳の生徒募集中です。毎レッスンで何回かやったことは、得意になって、ニコニコでやってくれるように、なります。まだできないことは、おともだちと教え合います。

こんにちは。森真子です。

京都・ピアノにつながるリトミックレッスン、木曜日の2歳の生徒募集中です。

毎レッスンで、ほんの数か月でも、だいぶ慣れてきます。そして、何回かやったことは得意で、ニコニコでやってくれるように、なります。

初めてのことは、おともだちの真似したり、教え合ったりもします。

デキルことが増えていくから、ピアノが一番好き、と言ってレッスン日を楽しみにしますよ。

リトミックの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今週もレッスンありがとうございました!

「ピアノが一番好き」と言ってレッスン日がくるのをとても楽しみにしてます。

家でアンパンマンのキーボードで練習してたのですが、なかなか本番ではうまくできないようです。

本人は楽しそうなので、できてもできなくても、わたしも楽しいです。

リトミックコースの2歳の生徒さんのお母様より

デキテも、デキなくても、どちらでも楽しくて、そのうち気づいたらデキルことが増えています。

ピアノ教室のリトミックは、レッスンだから楽しいです。レッスンは、デキルことが増えていくから、楽しいのです。おともだちのママと、デキタことを喜び合うことも、できます。

いっしょにリトミックやるのが楽し過ぎて、みんなのことが、大好き過ぎに、なります。

リトミック始めて数ヵ月で、こんなことがデキルようになってる!と嬉しい気持ちになりますよ。

2歳から、ただ、ただ、音楽が楽しいと思えるピアノ教室のリトミックレッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。