京都市中京区にある便利なアクセスのピアノ教室のリトミック、ただ今1歳の生徒募集中です。1歳からのリトミックは毎レッスンでグッと、成長を見せてくれます。

● 京都市中京区にある便利なアクセスのピアノ教室のリトミック、ただ今1歳の生徒募集中です。1歳からのリトミックは毎レッスンでグッと、成長を見せてくれます。

こんにちは。森真子です。

京都市中京区にある便利なアクセスのピアノ教室のリトミック、ただ今1歳の生徒募集中です。

1歳からのピアノ教室のリトミックは、毎レッスンでグッと、成長を見せてくれます。

数か月で、もう色々おしゃべり、してくれます。昨日も、来たばかりの頃まだ何もおしゃべりが、できなかった1歳の生徒さんが、「にぃに幼稚園行ってる」など、おしゃべりしてくれて、いました。

1歳のお子さまは、音楽に刺激を受けて、来る度おしゃべりが、上手になりますよ。

リトミックの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

写真を沢山有難うございます。

今回のリトミックレッスンも有難うございました。鍵盤に興味がわいてきて、楽しみながらドの音に興味を持ってきてくれているようです。

少しずつできる、を積み重ねて楽しく取り組めていて嬉しいです。

その他知育遊びもして頂いて、興味を持って楽しんでいます。

リトミック歴1年8か月の、3歳になったばかりの生徒さんのお母様より

1歳ながら、コツコツと少しずつやればデキルことを、実感することが、できます。

これは、とっても大事なことです。一生たいせつな、ことです。

お写真の生徒さんは、3歳になったばかりです。1歳4か月の頃からリトミックレッスンに来てくれています。リトミック歴1年8か月で、このように、小節ごとに縦せんを置けるように、なります。

今はまだ、むずかしいことも、少しずつできる、を積み重ねて楽しく取り組めるように、なります。

ピアノ教室のリトミックですから、コツコツと、楽譜が読めるようにまでなる、音楽レッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。