京都市中京区にある便利なアクセスの音楽教室、1歳からピアノ教室、現在1歳の生徒さんを募集中、あこがれの2歳のお母様からの御感想は「レッスン中は一生懸命で、見ている私も思わず笑顔になります。」お写真も1年後の2歳です。

● 京都市中京区にある便利なアクセスの音楽教室、1歳からピアノ教室、現在1歳の生徒さんを募集中、あこがれの2歳のお母様からの御感想は「レッスン中は一生懸命で、見ている私も思わず笑顔になります。」お写真も1年後の2歳です。

こんにちは。森真子です。

今週のリトミックレッスンも、みんな楽しそうです。私もいっしょに楽しんでいます。

こっちから見た、おともだちは、いつもより沢山、私に笑いかけてくれていました。レッスン毎に、笑顔が増えていきます。音符は、まだ難しそうです。

音符にタッチして、音符とおともだちに、なるところから、はじめましょう。

まずは、楽しそうに、してくれて、いるのが何よりです。デキルと、ニコニコしてくれますよ!

お母様からこのような御感想を頂いております。

今週もリトミックレッスンありがとうございました!

レッスンから帰って、さっそくもらったプリントを眺めて、うっとりしていました。笑

レッスン中は一生懸命で、見ている私も思わず笑顔になります。

お友達とも少し打ち解けられて嬉しいです。

また来週もよろしくお願いします。

リトミックの生徒さんのお母様より

音楽に合わせて動くのは、毎週やっているので、スッカリ簡単になってる様子です。

音楽が鳴ったらスグに自然に体が動いていました。スゴイなーと思いました。

とっても幼いけど、真面目なおともだちに、いい影響を受けられます。何よりみんなが、私の話を真剣に聞けるようになっていますから、スゴイです。真面目なことは、大事なことなのです。

これからも音楽に刺激をうけながら、お友達と仲よく成長してほしいなと思います。

お子さまを、きちんと育てることは、1歳2歳3歳のうちにしか、できないかも、しれません。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。