中京みぎわ園ちかくの音楽教室、日曜日はリトミック、3歳のお子様は、音楽が大好きになります

● 中京みぎわ園ちかくの音楽教室、日曜日はリトミック、3歳のお子様は、音楽が大好きになります。

こんにちは。森真子です。

あなたの、お子様は音楽を聞いて、走るのが大好きになりますよ。

リトミックで、パネルの絵とピアノの音に合わせて、いっぱい走ります。すると、お子様は、いっぱい走って、楽しくなります。

楽しくて、自分から音楽を、聞くように、なりますよ。

お子様は、自分に合った、生ピアノのレッスンが、楽しくなります。

お母様たちから、こんな御感想を、頂いています。

うちの娘はピアノとリトミックと真子先生が大好きで、いつも家ではピアノを弾きながら真子先生のレッスンを再現しています。

リトミックの日は「ママ今日はリトミックの日でしょ、早く、行くよ。」と娘が言うので、とても早くに、出発です。

音楽が大好きで楽しくて、ピアノとリトミックが大好きです。

リトミック2歳コースの生徒さんのお母様より

あなたの、お子様も、音楽やリトミックが、大好きになりますよ。

「ママ今日はリトミックの日でしょ、早く、行くよ。」と、レッスン日を楽しみに、されるようになります。

生徒さんは、キャッキャと、パネルの絵とピアノに合わせて、いっぱい走ります。

リトミックの生ピアノと、体を動かすレッスンが、楽しいのです。

音楽に合わせて、体を動かすと、楽しくなるのです。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。p”>mako.mori.music-school@outlook.jp
京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。