京都 京都市中京区の1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、ピアノへつづく、リトミック、子どもの成長を見て過ごすのは、とっても楽しいですよね!2歳前でも、できます。音楽を聞きながら卓上ベルで、ソードーです。

● 京都 京都市中京区の1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、ピアノへつづく、リトミック、子どもの成長を見て過ごすのは、とっても楽しいですよね!2歳前でも、できます。音楽を聞きながら卓上ベルで、ソードーです。

こんにちは。森真子です。

現在、日曜日の午前中のリトミッククラスは、満席になりました。

月曜日と火曜日と木曜日の午前中は、あいています。

月曜日と火曜日と木曜日の親子リトミックも楽しいですよ!1歳、2歳、3歳さんの成長は、とっても可愛いです。

子どもの成長を、見て過ごすのは、とっても楽しいですよね!

2歳前でも、できます。音楽を聞きながら卓上ベルで、ソードーです。

正直、こんなに短期間で真剣に取り組んでくれるようになるとは、驚きです。はじめて来てくれた時は、集中力がないと、お母様おっしゃっていたからです。

さすが1歳さんです。ハマると早いです。

まだ1年にならない数か月で、音楽を聞きながら楽器演奏ができるようになります。

2歳前後は、イヤイヤ期で大変ですが、親子リトミックで、乗り切れますよ。

友だち追加

京都市中京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市千本御池、京都市洛中小学校区、京都市二条城北小学校区、京都市高倉小学校区、京都市壬生などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。