高倉小学校区スグのピアノ教室のリトミック、1歳半リトミックからピアノのお席をお取りできます。小学1年生ご連絡あり満席でスミマセン。

● 高倉小学校区スグのピアノ教室のリトミック、1歳半リトミックからピアノのお席をお取りできます。小学1年生ご連絡あり満席でスミマセン。

こんにちは。森真子です。

1歳半リトミックからピアノのお席をお取りできます。小学1年生ご連絡ありましたが満席でスミマセン。空きが出ましたらブログやホームページでご連絡致します。

お写真は、今来てくれている、年長さんになった生徒さんです。

ピアノが1番大好きになるまでには1年以上は、かかります。

リトミックでピアノが大好きになると、こんなに可愛い笑顔を見せてくれますよ。

高学年の生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

学校平日7時間目までで、結構疲れて帰り…練習おろそかになりますね。来週は少し出来るよう声掛け致します!

今日久しぶりに9時から発表会ねっと父親に手作りチケット渡し、コーヒーとお菓子を用意し7曲位弾いてくれました。

レッスンありがとうございます。何か感じるところが彼女なりにあったのでわ。

高学年の生徒さんのお母様より

毎週のレッスンでコツコツと、少しずつ変わっていきます。あせらないことです。

やはり、小さいときから見てる生徒さんは、違います。大きくなってからですと、親子共にあせってしまう人もいるからです。あせるのは良くないです。

小さな頃からですと、コツコツと頑張ることを覚えられます。

それに、小さいときから手をかけて育ててる子が、やっぱり違うんです。

おまけに、御家族の応援があるとなれば、最強ですね。どんどん、育ちます。

京都市朱雀第一小学校区、京都市高倉小学校区、京都市二条城北小学校区、京都市洛中小学校区などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。