高倉小学校区から自転車でスグの通いやすいピアノ教室、1歳半2歳3歳のリトミックからお席をお取りできます。ピアノはリトミックから始めるのが絶対にいいです。

● 高倉小学校区から自転車でスグの通いやすいピアノ教室、1歳半2歳3歳のリトミックからお席をお取りできます。ピアノはリトミックから始めるのが絶対にいいです。

こんにちは。森真子です。

高倉小学校区からも自転車でスグのピアノ教室です。ピアノからのお席は満席ですが、1歳半2歳3歳のリトミックからお席をお取りできます。

ピアノはリトミックから始めるのが絶対にいいです。歌と踊りで楽しいからです。

鍵盤は初めにエレクトーンが弾けるように、なります。弾けると楽しいものですよ。

エレクトーンが弾けるようになると自信になってピアノまで弾けるようになります。

高学年の生徒さんのお母様からは、このような御感想を頂いております。

今日もレッスンありがとうございました。今日は家での練習中途半端でも行ってくれて良かったです。温かいお言葉に甘えて引き続き声掛けしていきます。

しなり強い根性ついたらうちの娘の宝になりますし。

先ずは継続は力なり!で御指導宜しくお願い致します。

来週も宜しくお願い致します

高学年の生徒さんのお母様より

楽しむことから始められたら、継続する力が付き、それが一生の宝となります。

大きくなっても、少々のことでは動じずに、楽しく続けることだと思います。

中学年の生徒さんを見てても思いました。趣味でも技術の要る曲が弾けるようになります。音楽を楽しむことから始めて、だんだんと技術が付いていきます。

リトミックから楽しみながら継続することで、ピアノ演奏の力が付いていきます。

趣味で楽しみでやるのだけど、高い技術の曲も弾けるように指導できる教室です。

友だち追加

京都市朱雀第一小学校区、京都市高倉小学校区、京都市洛中小学校区、京都市二条城北小学校区、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。