京都、四条大宮近くの1歳半からの音楽教室、1歳半のリトミックから、年長さんになったばかりで、むすんでひらいて、の曲がピアノで両手で弾けるようになります。

● 京都、四条大宮近くの1歳半からの音楽教室、1歳半のリトミックから、年長さんになったばかりで、むすんでひらいて、の曲がピアノで両手で弾けるようになります。

こんにちは。森真子です。

ピアノが大好きになると、どんどん自分から、練習できるようになります。

ピアノは、難しいです。ですから、うっかり苦手意識を持ってしまうと、自分から練習をするのが難しくなってしまいます。

そうならないために、リトミックで遊んでからピアノに向かうと、楽しいです。

楽しいリトミックからピアノに入ると、ピアノが大好きになりますよ。

リトミックから、ピアノまで続けると、スゴイです。

年長さんで、むすんでひらいて、の曲がピアノで両手で弾けるようになります。年長さんに、なったばかりで、です。

伴奏はドミソ、シレソ、ドミソ、シファソ、ドミソ、ドファラ、ドミソとできます。

楽しくリトミックで遊んでから、ピアノを弾いたら、ピアノが大好きになります。

音楽が大好きになって、まだ年長さんでも、難しい曲が弾けるようになります。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。