京都、四条大宮近くの3歳からのピアノ教室、リトミックで絵本やひらがなにまで興味を持つようになりますから、もちろんピアノも弾けるように、なります。

● 京都、四条大宮近くの3歳からのピアノ教室、リトミックで絵本やひらがなにまで興味を持つようになりますから、もちろんピアノも弾けるように、なります。

こんにちは。森真子です。

先生、いっぱい教材持ってますね!私えほんもう読めるー。などなど、たくさんのおしゃべりのあと、はやくリトミック始めようー、とリトミックが始まります。

私のリトミックレッスンでは、知育も少し、あります。知育は、興味を持ってもらうぐらいに、少しだけ、あります。

すると、こーんな難しいプリントも、すぐに、できてしまいますよ。

あいうえお、を読んだり書いたり、するまでに、ちょっとした工夫が、あるのです。

「あ」にマルをつけましょう、です。色々なひらがなの中から、「あ」を見つけて、マルをするのです。カンタンにできるように、なります。

興味を持つと早いですよね。また、出来ると楽しくて、どんどんやってくれます。

ピアノを弾くまでに、歌って踊って、ひらがな読んで、色んなことが、できます。

急にピアノに向かうのではなくて、楽しい遊びが、いっぱいあるのです。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。