色々な御感想のつづきです。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、火曜日の15時半からの年少さんクラス生徒募集中!空いた席に入ってくれるお友達は、たまにいます。後から入っても、スグに仲良くなってくれるから、ホッとします。

● 色々な御感想のつづきです。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、火曜日の15時半からの年少さんクラス生徒募集中!空いた席に入ってくれるお友達は、たまにいます。後から入っても、スグに仲良くなってくれるから、ホッとします。

こんにちは。森真子です。

京都市の森ピアノ教室、先日の色々な御感想のつづきです。

お写真は、また別のクラスです。

空いた席に入ってくれるお友達は、たまにいます。後から入っても、スグに仲良くなってくれるから、ホッとします。

火曜日の15時半からの年少さんクラス生徒募集中!


お母様からこのような御感想を頂いております。

本日はありがとうございました。

私も仲良くなってくれて良かったです。帰りはハグしていつまでもバイバーイと言ってました。

ご相談ですが、可能ならば明日の妹は体験ではなく明日からレッスンにして頂けますか?本人やる気満々なので習わせるつもりです。宜しくお願い致します。

教材も同じもので良いですか?まとめて購入しようと思います。

今日もありがとうございました。大興奮でした。

嬉しいメール頂き、ホッとしてます。

2人共グイグイ行くタイプなので嫌がられてたらどうしよう、、と少し心配してました。

優しいお友達ばかりで嬉しいです。

来月も宜しくお願い致します。

お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。

本人もレッスンを楽しみにしてて、先週ピアノがない事を嘆いてました笑

先生のお陰です。また来月も宜しくお願い致します。

今日もありがとうございました。

楽しんで進んでるみたいで良かったです。

また来月も宜しくお願い致します。

先生に渡すんだーと言ってお手紙書いてました。

今日も楽しかったぁと教えてくれました。

いつもありがとうございます。先生のおかげです。

ありがとうございます。

また来月もよろしくお願いします。

今日もとても楽しみにしてて、張り切ってピアノに行きました。

シールもとても喜んでました。

宿題、練習してきますね。

今日もありがとうございました。

ありがとうございます。

ピアノが弾けて嬉しかったみたいです。

また来月も宜しくお願い致します。

合格、本当ですか?自信なさそうにしてたので嬉しいです。

ありがとうございます。

また来月も宜しくお願い致します。うれしー!

先生からステキなプレゼントを頂いて、とっても喜んでました。

ありがとうございます。

今回はとても練習してました。

合格出来て良かったです。

また再来週も宜しくお願い致します。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。