京都府、京都市、森ピアノ教室、御感想「ピアノやりたい欲が、最近すごくて、私もホッとしています。」

● 京都府、京都市、森ピアノ教室、御感想「ピアノやりたい欲が、最近すごくて、私もホッとしています。」

こんにちは。森真子です。

ピアノレッスンでは、やりたい気持ちを、大切に、しています。自分で考えて、やってみて、できたら、嬉しいからです。

それに、お子様は、パワーで、あふれて、います。だから、自然に、身について、いきます。そして、自信に、なります。

あなたのお子様も、ピアノで、自分で考える、力が、身につきますよ。

お母様たちから、こんな御感想を、頂いています。

なかなか左手の指が、うまく動かせず、横で見ていても、もどかしいですが、自分のペースで、一つ一つ考えながら、やってます。

先生のところでは、弾けてるようで、ビックリです。だから、娘のペースに、任せます。来週もまた、よろしくお願いします。

ピアノ、やりたい欲が、最近すごくて、私も、ホッとしています。

ピアノコース年少さんの生徒さんのお母様より

自分のペースで、一つ一つ、考えて、できるように、なります。

まだ小さくても、子供は、自分の頭で、考えるのが、大好きです。そして、早いです。もう明日、できるように、なります。

それに、自分で、できると、もっと、ピアノが、大好きに、なります。

あなたのお子様も、ピアノやりたい、欲で、いっぱいに、なりますよ。

あなたのお子様も、ピアノが大好きに、なりますよ。

ピアノレッスンは、残席わずかです。

リトミックからの御入会なら、お席をお取りできます。年少さん、年中さんから、リトミックの1年間で、音感リズム感が、身につきます。

そのあとから、ピアノを始めても、遅くはありません。リトミックから、始めてみませんか。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。