イヤイヤ期のお子様にもリズムが一番効果があります!

● イヤイヤ期のお子様にもリズムが一番効果があります!

こんにちは。森真子です。

可愛い未就園児さん達も教室に通ってくれています。

お友達と笑顔のママと一緒に、リズムの中でノリノリです。先生のピアノと一緒に、みんなで楽器を鳴らしたり歌って踊って楽しいです。

みんなでパワーいっぱいに、なります。

ピアノの生の音の即興リズムも面白くて、みんなでニコニコです。

お母様から、こんな御感想を頂いています。

今日もありがとうございました。

帰りの自転車は親子で「おにぎり」のリズムを口ずさみながら帰りました(笑)

イヤイヤ期真っ只中の息子にはリズムが一番効果があります!

イヤ〜と言えば「お・に・ぎ・り〜」のリズムで誘い出すと大体何でもしてくれます。音の力は凄いですね。

来週も楽しみにしています!!

リトミック 2歳の生徒さんのお母様より

お子様はママに温かく見守られて心が豊かに成長します。

ピアノの音を合図にジャンプのごあいさつから始まり、グッバイバイのダンスのごあいさつで楽しく礼儀も身に着きます。

小さなお子様が一生懸命な姿は、すっごく、かわいいですね。

その上、楽しくリズム感や音感が身に付きますから嬉しいです。

お子様は1歳から習い事を始められますよ。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。