京都・亀岡市からも通える1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、先日の運動会でダンスを踊りましたが、リズム感バッチリでした!

● 京都・亀岡市からも通える1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、先日の運動会でダンスを踊りましたが、リズム感バッチリでした!

こんにちは。森真子です。

体験レッスンに来てくれた2歳3歳の女の子が、御入会して下さいました。嬉しいです。亀岡市から来てくれています。昨日の3歳さんは北区から来てくれています。

便利なアクセスと、近くにNPC24Hパーキング二条もあって通いやすいですよ。リトミックの生徒さんが運動会でダンスを踊りましたが、リズム感バッチリでした!

あなたのお子様も、運動会でリズム感バッチリで踊れるように、なりますよ。

お母様から、このような御感想を頂いております。

今日のレッスンもありがとうございました。

かわいい顔の絵を使って「ド」の場所を教えていただきわかりやすく面白かったです。

その後実際のピアノでも触れて嬉しかったようです。

また次回もよろしくお願い致します。

3歳の生徒さんのお母様より

大きなお休みには、園の自由登園より、リトミックを選んでくれるほどです。

私のリトミックは、日本こども教育センターのカードを使って、楽しいです。

リズムカードは、初めは、むずかしいから、体で覚えます。まずはピアノを聞きながら、黒くんという4分音符のキャラクターを見て歩いて、8分音符は走ったりです。

音符を、絵や、体を使って覚えるのは、とってもカンタンで、覚えやすいです。

音楽の中でひとつずつ、成長していく姿が、何とも可愛らしいですよ。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市上京区二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市壬生、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。