京都府京都市中京区、御池通り、堀川通り、千本通り、四条大宮もスグの、ピアノ演奏につながる、リトミックからのピアノ教室、リトミックのお友達は、まるで姉妹のように仲良しです。

● 京都府京都市中京区、御池通り、堀川通り、千本通り、四条大宮もスグの、ピアノ演奏につながる、リトミックからのピアノ教室、リトミックのお友達は、まるで姉妹のように仲良しです。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市リトミックからのピアノ教室、ピアノ演奏につながるリトミックです。

リトミックのお友達は、まるで姉妹のように仲良しです。妹のようなお友達と、その姿を見守る小さなお姉さんが、可愛い過ぎて最高です。

妹のようなお友達は、お姉さんのようなお友達の、マネをします。

まずは、お友達のやってることを見て覚えて、次は、自分が教えて覚えていきます。

お母様から、このような御感想を頂いております。

家でできることは歌を歌ったり手遊び程度。きちんとリトミックに通い、リズムや楽器に触れられることもとても良い刺激になってそうです。

毎週通えるので行くたびに新しい発見もあり、成長が楽しいです。

先生は私のことも褒めてくださるので「あ、これで良かったんや」と安心します。今後ともよろしくお願いします。お友達とご一緒楽しみにしております。

1歳8か月の生徒さんのお母様より

お姉さんのお友達は、妹のようなお友達の前で、カッコイイです。

いつもより、シッカリやって、見せてくれます。面倒も見てくれます。そして、妹のようなお友達は、お姉さんのやることを、シッカリ見ています。

ちょっと後ろを向いて、密かに練習して出来たり、するようになります。

1歳半で卓上のベルを、2歳3歳でハンドベルを、演奏できるようになります。

私も一生懸命に引っ張って行きますから、絶対に出来るように、なりますよ。

友だち追加

京都市中京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市千本御池、京都市洛中小学校区、京都市二条城北小学校区、京都市高倉小学校区、京都市壬生などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。