御前児童館から自転車でスグの1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、もうすぐ3歳の女の子が、リトミックから御入会して下さいました。嬉しいです!月曜日と火曜日と木曜日の午前中の生徒さん募集してます。

● 御前児童館から自転車でスグの1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、もうすぐ3歳の女の子が、リトミックから御入会して下さいました。嬉しいです!月曜日と火曜日と木曜日の午前中の生徒さん募集してます。

こんにちは。森真子です。

1歳半2歳3歳リトミックからの、ピアノ教室です。もうすぐ3歳の女の子が、リトミックから御入会して下さいました。嬉しいです!月曜日と火曜日の生徒さんです。

まだ、お会いしてから2回目です。なのに、まるで、ずーっと前からのお友達みたいに、仲良しです。私のリトミックは、誰とでもお友達になれます。

あなたのお子様も、リトミックから始めて、お友達がいっぱいに、なりますよ。

お母様から、このような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。ハロウィンのお土産もありがとうございます。お家に帰ってからも楽しく遊ばせて頂きました。

今回のレッスンはグループであったためお友達に興味津々の娘でした。

回数を増やしてもっとお友達と仲良くなりより楽しんでくれたらいいなと思いました。これからもよろしくお願いいたします。

3歳の生徒さんのお母様より

3歳から始めて、4歳になったばかりで、自分からピアノに向かうようになります。

ピアノ教室のリトミックでは、音符の理解ができるように、なります。ですから、楽器演奏に自信を持てるように、なります。

耳コピーもいいけれど、やっぱり、楽譜が読めた方が、いいですものね。

楽譜が読めると、演奏できる曲の幅が、どんどん広がっていきます。

リトミックから始めて1年で、自分からピアノに向かうようになります。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市北区、京都府京都市上京区二条城北、京都府京都市下京区四条大宮、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。