京都2・3歳からのリトミックとピアノ教室、レッスンで自信を持つと、お友達が増えて行きます。

● 京都2・3歳からのリトミックとピアノ教室、レッスンで自信を持つと、お友達が増えて行きます。

こんにちは。森真子です。

レッスンで自信を持つと、お友達が増えて行きます。

園でも、お友達がいっぱいに、なります。

音楽レッスンに刺激を受けて、とっても明るくて、可愛い子になりますよ。

お母様から、このような御感想を頂いております。

いくつか習い事をやっていますが、ピアノへ行くのを一番楽しみに、しています。ピアノが大好きです。

振り替えレッスンも充実しているので、すごく助かります。園行事と重なっても、振り替えレッスンしてもらえるので、お休みなく通えます。

ピアノレッスンが楽しくて、今ピアノへ行くのが一番楽しいみたいです。

ピアノコース 年中さんの生徒さんのお母様より

今日もありがとうございました。おやつのリズムや、トンネルなど、とても楽しそうでした。

40分のレッスン時間が、あっという間に、過ぎていきます。

大きな絵本も、家にないので、見ごたえがあります。

お友達とのリトミック楽しくて、来週も楽しみです。

リトミックコース 2歳の生徒さんのお母様より

年少さん年中さんのリトミックは、1年でも、大きな成長を見せてくれます。

音楽活動の中で、お友達との関わり方や、様々なことを、学習できます。

レッスンが、楽しいです。

音楽が大好きになることは、もちろん、できることが、増えていきます。

親子の関わりも、大切です。

そして、お友達との関わりも、大切です。

音楽活動をするうちに、自然にお友達が、できます。

2020年度、2・3歳からのピアノとリトミックレッスン空き状況

レッスン時間

日曜日 10時、11時(3歳から)

木曜日 11時(2歳から)

親子様4組までの、少人数制の、ピアノ教室の、リトミックレッスンです。

ピアノが大好きな人、大歓迎です!

ピアノ教室ですから、いずれはピアノをやってくれたら、いいなー。と思う人、大歓迎です。

ピアノ演奏につながる、楽しいリトミックレッスンです。

リトミックは、身体全体を使って、音楽表現をします。

ピアノは生演奏ですから、迫力があって、楽しいです。

ピアノレッスンに通うのが、一番の楽しみに、なりますよ。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室 です。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。