リズムであそぼ!森ピアノ教室3歳生徒募集中、3歳は日曜日の午前中レッスン、京都・二条駅のピアノとリトミック教室、楽しいピアノとリトミックレッスンで子供たちもスグ仲良くなります。お友達と一緒に鍵盤や楽譜にも慣れて行きます。

● リズムであそぼ!森ピアノ教室3歳生徒募集中、3歳は日曜日の午前中レッスン、京都・二条駅のピアノとリトミック教室、楽しいピアノとリトミックレッスンで子供たちもスグ仲良くなります。お友達と一緒に鍵盤や楽譜にも慣れて行きます。

こんにちは。森真子です。

リズムであそぼ!森ピアノ教室3歳生徒募集中

京都・二条駅のピアノとリトミック教室、3歳は日曜日の午前中レッスンです。

森ピアノ教室のレッスンは、楽しいです。先生の私が友達みたく接するから、お子様はスグに、心を開いてくれます。

ピアノとリトミックレッスンで子供たちもスグ仲良くなります。

小学生のお母様からこのような御感想をいただいております。

レッスンありがとうございました。

見送った後、玄関で驚かす声や、中からも楽しそうな笑い声が聞こえていて、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

子どもたちもすぐ仲良くなったようですね。

家での練習も、よりみんなから頼りにされるお兄さんになることを目標に頑張ってくれたらいいなーと思っています。来週もよろしくお願いします

家での練習も、自分からする日が、出て来ます。

とは言え、機械ではないから、疲れてる日は、しません。

ピアノが上手に弾けるまでに、準備が要ります。音符が少しは読めること、右手や、左手でも鍵盤に慣れておくこと、などです。

3歳からのリトミックで、音感やリズム感を、養います。

おともだちと一緒に少しずつ、鍵盤や楽譜にも慣れて行きます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。