現在3歳リトミッククラスを生徒募集中!3歳のリトミッククラス日曜日の午前中、京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、リトミックで音感がついて、聞いた曲のメロディーが弾けます。色々ピアノで弾けるようになって楽しいですよ。

● 現在3歳リトミッククラスを生徒募集中!3歳のリトミッククラス日曜日の午前中、京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、リトミックで音感がついて、聞いた曲のメロディーが弾けます。色々ピアノで弾けるようになって楽しいですよ。

こんにちは。森真子です。

京都市の森ピアノ教室、3歳のリトミッククラスは日曜日の午前中です。

現在、3歳リトミッククラスを、生徒募集中!

お写真は、お兄さんクラスです。お兄さんクラスでは、ギャロップここで、やってもらってます。強引にやらせてたから大丈夫だったかなぁ(汗)

年下のお友達が「わ!ヤバいな、この曲!」と言ってました。

小学生のお母様からこのようなご感想を頂いております。

今日もレッスンありがとうございました。

ギャロップ、私も「これはヤバいぞ」と思っていました 笑

なので教室でやっていただけるとのこと、大変助かります。

ピアノの森2、苦労して練習していたので本人も達成感あるでしょうねー

来週もよろしくお願いします!

お兄さんはピアノの森2修了まで、あとギャロップだけです。

そうです。ギャロップは、宿題にするには超ムズイ曲です。だから、ここで、やります。これが弾けたらピアノの森2修了です。頑張ってー!楽しみです。

5月も、あなたのお子様の成長を楽しみに、お待ちしております。

ピアノで色々、弾けるように、なって楽しいですよ。

リトミックで音感がついて、聞いた曲のメロディーが弾けます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。