振替レッスンの日もお友達と楽しそうに、ピアノします。家で練習して来てくれるお友達は宿題を合格するのも早いです。お陰で時間を上手く使って、沢山のことが出来ます。年中・年長さん生徒募集中!京都・三条大宮からスグの森ピアノ教室

● 振替レッスンの日もお友達と楽しそうに、ピアノします。家で練習して来てくれるお友達は宿題を合格するのも早いです。お陰で時間を上手く使って、沢山のことが出来ます。年中・年長さん生徒募集中!京都・三条大宮からスグの森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

ブログに来て頂きありがとうございます。

4人までの少人数制、ピアノグループレッスン、やってます。

毎月、4人そろってレッスンできる日が、あって良かったです。振り替えレッスンでは、別曜日のお友達も、来てくれます。

振替レッスンの日も新しいお友達と楽しそうに、ピアノします。

家で練習して来てくれるお友達は宿題を合格するのも早いです。

お陰で時間を上手く使って、沢山のことが、出来ます。私も助かってます。まず、ピアノを、沢山進められるようになりました。

その上、ワイワイ楽しそうです。

4人そろった日はリトミックが出来ますから大盛り上がりです。

リトミックは大好きでリトミックが始まると元気いっぱいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。