生徒さんからの御感想は、教室から出てすぐに、「今日めちゃくちゃ嬉しい日やー!」京都府京都市中京区の森ピアノ教室、嬉しいことを嬉しいと、素直に表現できるように、なります。日曜日の午前中、2歳クラスから生徒募集をしてます。

● 生徒さんからの御感想は、教室から出てすぐに、「今日めちゃくちゃ嬉しい日やー!」京都府京都市中京区の森ピアノ教室、嬉しいことを嬉しいと、素直に表現できるように、なります。日曜日の午前中、2歳クラスから生徒募集をしてます。

こんにちは。森真子です。

日曜日の午前中、2歳クラス、生徒募集中!

可愛くて、素直な年齢、のうちに、伸びて行きます。大きくなってからでも、素直な人は、伸びますが、小さいうちから、楽しく音楽レッスン、しませんか。

京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、ピアノとリトミック

嬉しいことを嬉しいと、素直に表現できる人に、なります。

お母様からこのような御感想を頂いております。

レッスン、ありがとうございました!

教室から出てすぐに、「今日バイエル全部終わったよ!次はお兄さん達と同じやつになるで!

今日めちゃくちゃ嬉しい日やー!」と報告してくれました!

集中して頑張ったんですね。本人の様子から達成感が伝わってきました!褒めてあげたいと思います。

ゆうべの星の合格も喜んでいました。次の宿題も一緒に楽しみながらやっていこうと思います。

また来週、みんなとのレッスンを楽しみにしています。宜しくお願い致します。

嬉しくて、次回みんなに会うのが楽しみに、なります。

先生が楽しい企画をいっぱい、やってあげますよ。と言いますか、みんなが喜んでくれるから、成立してます。みんなが明るくて素直に育ってるからです。

またみんなが、次週を楽しみに、来れますように、という願いが届いてるからです。

ピアノは、素直さとド根性が育つと、上手になりますからね。

ピアノが弾けるように、なると、強くて優しい人に、育ちます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。