火曜日の年少クラス満席になりました。御感想は「楽しかったからまた行きたい!」ですから、体験レッスンのお友達は、楽しかった様です。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、次は日曜日の午前中、2歳クラス、を満席にしたいです!

● 火曜日の年少クラス満席になりました。御感想は「楽しかったからまた行きたい!」ですから、体験レッスンのお友達は、楽しかった様です。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、次は日曜日の午前中、2歳クラス、を満席にしたいです!

こんにちは。森真子です。

火曜日の年少クラス満席になりました。ありがとうございます。

体験レッスンのお友達は、楽しかった様です。京都に引っ越して来てまだ数日の、慣れてないお友達です。なのに、御感想は「楽しかったからまた行きたい!」ですからね。

お写真は別クラスですが、雰囲気は同じです。

次は、日曜日の午前中、2歳クラス、を満席にしたいです!

お母様からこのような御感想を頂いております。

昨日はありがとうございました。

帰り道、「楽しかったからまた行きたい!」とあきとに言われ、「あんな泣いてたのに?」と聞いたら「おんぶしてほしかったから」と言われました。

まだまだ兄になって3か月でご迷惑かけることもあるかと思います。

昨日は本当にありがとうございました。

来週からもよろしくお願いします。

良かったです。

久しぶりの赤ちゃんの抱っこで懐かしく思いました。

お友達が増えて嬉しいです。ありがとうございます。

昨日はレッスンありがとうございました!

お友達が増える事とても嬉しいです。

初めての場所は親も子も緊張しますよねぇ!
私もそうでした笑

来週お休みしますが再来週よろしくお願い致します!

体験レッスンのお友達に、気の利いたご対応を本当に感謝です。

泣いてるお友達に、クラスのお友達やばぁばやお母様が、温かく接してくださいました。赤ちゃんの抱っこをしてくださったり、など、さすがです。

温かいお人柄に囲まれ、とても安心なさった様です。

優しくて素敵なお友達に囲まれ、とっても嬉しく、安心です。

京都市の森ピアノ教室、来週から、音楽友達が増えます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。