御感想が、いっぱいです。京都府京都市中京区の森ピアノ教室、火曜日の15時半からレッスンの、年少さんクラス、生徒募集中!どれもぜんぶ可愛くて、楽しい御感想ばかりです。「森先生とピアノやるのが楽しい!!」ピアノとリトミック

● 御感想が、いっぱいです。京都府京都市中京区の森ピアノ教室、火曜日の15時半からレッスンの、年少さんクラス、生徒募集中!どれもぜんぶ可愛くて、楽しい御感想ばかりです。「森先生とピアノやるのが楽しい!!」ピアノとリトミック

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、御感想が、いっぱいです。

どれも可愛くて、楽しい御感想ばかりです。

今日はとても楽しかったようで、先生から頂いたお菓子を嬉しそうに食べておりました。

あと、街でカボチャを見ると喜んでました!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

2歳の生徒さんのお母様より

遅くなりましたが、昨日のレッスンで楽しかったのは、

①ピアノ三曲弾けたこと

②扉をたたくリトミック
③四人全員いたこと

だそうです。ちなみに、最初に聞いたときには、お菓子をもらったこと!と言ったので却下しました(笑)。

兄弟ともどもプレゼントありがとうございました。二人ともとても喜んでいました。

また次回、よろしくお願い致します。

2歳、5歳の生徒さんのお父様より

今週もありがとうございました。

ハロウィンのプレゼントもとても喜んでいました。

宿題は本人曰く「合格かどうかわからない、間違えたし」と。

「来週も練習していこうな!」と言って本人もやる気出してるので、できたら来週2曲(前回宿題分と合わせて)やっていきます。

年少さんの生徒さんのお母様より

今日もありがとうございました。

ピアノ楽しい!そうです。

森先生とやるのが楽しい!!と力説しておりました。

こうきくんとも楽しかったようで、初めて会ったのにめっちゃ仲良くなってん!!とニコニコです。

仲間が増えて楽しさが増えるの、いいですね。

レッスンでこれからますます仲良しさんになれますね。

盛りだくさんのハロウィンお菓子をありがとうございます!ラッピングが可愛いです。

さなハッスルしすぎたようで、お腹が減りすぎて帰りの自転車ではほぼ無言でした笑

来週もよろしくお願いします。

火曜日15時半からレッスンの年少さんクラス生徒募集中

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。