ピアノは堅苦しくなりがちですから、リトミックからがいい!京都府京都市中京区の森ピアノ教室のリトミックとピアノレッスン、年少さん火曜日の15時半から、女の子あと1人、生徒募集中!初めは親子レッスン、慣れてきたら、自立です。

● ピアノは堅苦しくなりがちですから、リトミックからがいい!京都府京都市中京区の森ピアノ教室のリトミックとピアノレッスン、年少さん火曜日の15時半から、女の子あと1人、生徒募集中!初めは親子レッスン、慣れてきたら、自立です。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、お写真は、年少さんです。年少さんのレッスンは火曜日15時半からです。今3人のクラスです。

火曜日15時半から年少さんクラス女の子もう1人生徒募集中!

ブログにお写真オーケーな場合ラインにも贈らせて頂いてます。

「お写真ありがとうございます嬉しいです」と喜ばれてます。

初めは、親子レッスンです。でも、慣れてきたら、自立します。

親御さんのことは好き過ぎますから、離すのがムズカシイです。今のところは、タイミングは、親御さんに、お任せしてます。

離れてしまえば、みんなで、とっても仲良く、できます。

ピアノは堅苦しくなりがち、なのでリトミックからがいいです。

毎レッスン一緒に過ごすうち、スゴク仲いいお友達になります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。