2歳3歳は、いつもキーボードだけど、たまに、グランドピアノです。日曜日の午前中レッスン、3歳クラス、生徒募集中!私の教室のスゴイことは、まだ3歳で、左手で弾けるように、なることです。京都の森ピアノとリトミック楽しいレッスン

● 2歳3歳は、いつもキーボードだけど、たまに、グランドピアノです。日曜日の午前中レッスン、3歳クラス、生徒募集中!私の教室のスゴイことは、まだ3歳で、左手で弾けるように、なることです。京都の森ピアノとリトミック楽しいレッスン

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノとリトミック教室、日曜日の午前中レッスン、3歳クラス、生徒募集中!

2歳3歳は、いつもキーボードだけど、たまに、グランドピアノです。

お写真の3歳のお子様が開いている楽譜は、「どしらのうた」です。

あなたのお子様も、グランドピアノの前に座って、弾いてる写真が撮れますよ。

私の教室のスゴイことは、3歳で、左手で弾けるように、なることです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。