四条大宮のピアノ教室、お母様からの御感想は「なかなか練習ができてなくて、ピアノはまだまだですが、家でハサミの練習をしていて、また宿題いただけたら嬉しいです!スティックみんな楽しそうで集中して取り組んでいましたね」

● 四条大宮のピアノ教室、お母様からの御感想は「なかなか練習ができてなくて、ピアノはまだまだですが、家でハサミの練習をしていて、また宿題いただけたら嬉しいです!スティックみんな楽しそうで集中して取り組んでいましたね」

こんにちは。森真子です。

四条大宮のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグです。

水曜日10時半2歳リトミッククラス、無料体験レッスン受付中です。月曜日15時40分から年長組ピアノクラス、おともだち募集中です。

2歳は、なかなか練習ができなくて、ピアノはまだまだです。

でも、ピアノを細く長く続けられます。そして、練習すると、2歳も素晴らしいことが起きます。

リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございます。家での練習はピアノでするか、キーボード(アンパンマン)で練習するか、どちらが良いのでしょうか?なかなか練習ができてなくて…すみません…!!

ピアノはまだまだですが、、、家でハサミの練習をしていて、また宿題いただけたら嬉しいです!

お祭りのパート、わたしも面白かったです。

スティックみんな楽しそうでしたねー!今日はみんな集中して取り組んでいましたね。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

お家でハサミの練習をして、ハサミの宿題をもらうと嬉しいですから、様子を見て宿題をあげます。

スティックは、みんな楽しそうにして集中して取り組みます。喜んでくれると、嬉しすぎて周りのテンションまでアップです!

お家では、練習は、本人のお好きな方で楽しくやってくれたら、それでオッケーです。

教室では、全体的な雰囲気が、違いますから、ピアノを弾いてくれます。プリントも進められます。

2歳から、いつの間か、できることが増えて、先に進み、やること速くなって、スゴいですよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。