四条大宮のピアノ教室、あなたのお子様が、ソナチネが弾けるまでの夢を、リトミックの頃からずっと、見て行きたいです。水曜日10時半から2歳クラス、月曜日15時40分から年長組ピアノクラス残席1名様、生徒募集中です。

● 四条大宮のピアノ教室、あなたのお子様が、ソナチネが弾けるまでの夢を、リトミックの頃からずっと、見て行きたいです。水曜日10時半から2歳クラス、月曜日15時40分から年長組ピアノクラス残席1名様、生徒募集中です。

こんにちは。森真子です。

次のお写真は、リトミッククラスからピアノクラスに上がった生徒さんです。

リトミックレッスンでは、ボールを使う項目が楽しくて、積極的に、音を聞けます。

季節に合わせたアイテムも、盛り上げます。お写真は冬のテーマですが、夏は海がテーマですよ。

ピアノ教室のリトミックですので、楽譜を見て、キーボードを弾いたりも、します。

リトミックができて、その上ピアノが弾けるようになると、楽しいですよ。

リトミッククラスでは、パパとも、大の仲良しに、なります。リトミックではパパも子供の役です。

もちろん、お友達とも、仲良しです。リトミックで仲良し過ぎて、兄弟、姉妹、みたいです。

また、自分が勝ったときは、ガッツポーズです。お互いに、負けたくないのです。

でも、優しさも、忘れません。リードして、お友達に、教えてあげられるようにも、なります。

我が子が少しずつ大きく成長して、数年後にソナチネまで弾いていたら、とっても嬉しいですよ。

ソナチネが弾けたら、リストの愛の夢や、小犬のワルツなんかも、弾けています。

ピアノ教室だから、リトミックからピアノにつづいて、ソナチネが弾けるまでに成長するのです。

あなたのお子様が、ソナチネが弾けるまでの夢を、リトミックの頃からずっと、見て行きたいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。