京都ピアノ教室のリトミック、月曜日2歳クラス生徒募集中です。楽譜を見て、スネアドラムをカッコ良くたたけるようになります。まだ2歳だからこそ、リズム感や、楽譜を読む力が育ちます。リトミックのレッスンは、お子さま本人も楽しそうで、見ているお母様も楽しくなりますよ。

● 京都ピアノ教室のリトミック、月曜日2歳クラス生徒募集中です。楽譜を見て、スネアドラムをカッコ良くたたけるようになります。まだ2歳だからこそ、リズム感や、楽譜を読む力が育ちます。リトミックのレッスンは、お子さま本人も楽しそうで、見ているお母様も楽しくなりますよ。

こんにちは。森真子です。

京都ピアノ教室のリトミック、月曜日2歳クラス生徒募集中です。

レッスンは、楽譜を見て、スネアドラムをカッコ良くたたけるようになります。まだ2歳だからこそ、リズム感や、楽譜を読む力が育ちます。2歳のお子さまが楽器に向かう姿は、可愛い過ぎです。

私もときどき、自分の息子が2歳の頃に、タイムマシンで戻ってみたいほどです。

音楽の中で過ごしてると、可愛い姿がたくさん見れて、とっても素敵な思い出になりますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました!

お休みだったお友達また来週一緒にレッスン受けられるのを楽しみにしています。

写真、しっかり構えてきまっていますね!

リトミックのレッスンは本人もとても楽しそうで、見ているこっちも楽しくなってきます。

来週もよろしくお願いします。

リトミッククラス2歳の生徒さんのお母様より

ニコニコ楽しそうに、黒くんの歌など聞いて、歌ってくれたり、可愛い姿に元気をもらえます。

キャラクター黒くんが、音符に変身します。黒くんが音符に変身するソングは、とっても楽しいですから、ニコニコして聞いて、覚えて歌ってくれますよ。

あと、思いっきり走るのが好きです。動くのが体にいいですし、夜も気持ちよくぐっすり眠れます。

成長を見れた瞬間は、最高の気分です。お子さまの笑顔と成長が、あなたに元気をくれます。

リトミックのレッスンはお子さま本人も楽しそうで、見ているお母様も楽しくなります。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。