京都リトミック教室、1歳2歳3歳から、ピアノへつづく、リトミック教室の森、1歳から始められる、こどものための音楽教室、クリスマス月にはプレゼントもご用意して、いっしょにリトミックできるのを楽しみにお待ちしております。

● 京都リトミック教室、1歳2歳3歳から、ピアノへつづく、リトミック教室の森、1歳から始められる、こどものための音楽教室、クリスマス月にはプレゼントもご用意して、いっしょにリトミックできるのを楽しみにお待ちしております。

こんにちは。森真子です。

1歳2歳3歳の、習い事の、音楽教育のリトミックレッスンです。週1回通うことで、音感やリズム感、集中力や協調性も身に付きます。

1歳から始められる、こどものための音楽教室です。クリスマス月にはプレゼントもご用意して、いっしょにリトミックできるのを楽しみにお待ちしております。

プレゼントが手作りスティックだったお友達は、お家でリズム練習して来ましたよ。

御感想は、御入会から6年目の生徒さんのお母様からです。

レッスンありがとうございます。御褒美も喜んでいました。兄達に勝手に食べられないように冷蔵庫の隠し場所を物色してました(笑)

森先生の仰る通り!今は難しいと感じる事は…

頑張って諦めず積み重ねる事で懐かしい記憶になります。

逃げずに少しずつ…ですね。来週も宜しくお願い致します。

御入会から5年の生徒さんのお母様より

大きくなってピアノが弾けて、中級コースくらいになると、御褒美に変わります。

小さなお子様と違うのは、デキルことがプレゼントになります。そして、たまに、物で表すことも、あります。それも自分への御褒美だから、とっても喜んでくれます。

お子様は、心のこもった思い出やプレゼントが、とっても嬉しいのです。

幼い頃から、頑張って続けて、積み重ねることで、懐かしい記憶になります。

リトミックからピアノまで頑張って続けると、ステキな思い出が毎年、増えますよ。

友だち追加

京都市中京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市千本御池、京都市洛中小学校区、京都市二条城北小学校区、京都市高倉小学校区、京都市壬生などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。