京都1歳半2歳3歳ピアノ教室、本物のリトミックには、スゴイ力があります。1歳半2歳3歳で、ピアノに一番大切な力を、育みます。リトミックで謙虚に、人間力を磨き、根性を付けましょう。

● 京都1歳半2歳3歳ピアノ教室、本物のリトミックには、スゴイ力があります。1歳半2歳3歳で、ピアノに一番大切な力を、育みます。リトミックで謙虚に、人間力を磨き、根性を付けましょう。

こんにちは。森真子です。

実は、中級からがピアノの本番です。コウノドリなど、上級の曲に憧れるならば、続けて下さい。

そのためには、リトミックで人間力を磨き根性付けておくと違いますよ。

やっぱり、えらそうにするのは、良くないことなのです。さまざまな活動を楽しむ中で、素直に、誰かから学ぶ気持ちや、自立心を育てます。

一つのことが出来るまで、一生懸命に取り組みます。

ピアノ曲の、1曲が弾けると、とっても嬉しいですよ。

そして、また次の1曲を、自分から、練習するのが楽しみに、なるのです。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。