京都・ライフ二条から自転車で、徒歩でもスグ、1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、(月)(火)(木)の1歳半2歳3歳さんリトミックからの生徒さんを募集しています。楽しい小物を使ってのレッスンは、音楽とピアノ演奏が、大好きに、なります。

● 京都・ライフ二条から自転車で、徒歩でもスグ、1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、(月)(火)(木)の1歳半2歳3歳さんリトミックからの生徒さんを募集しています。楽しい小物を使ってのレッスンは、音楽とピアノ演奏が、大好きに、なります。

こんにちは。森真子です。

京都・ライフ二条から自転車で、徒歩でもスグです。1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、1歳半2歳3歳さんリトミックからの生徒さんを募集しています。

(月)(火)(木)の1歳半2歳3歳さんリトミック、体験レッスンやっています。

1歳半2歳3歳さんは、音楽の中で、スカーフで遊ぶのが大好き!

楽しい小物を使ってのレッスンは、音楽とピアノ演奏が大好きに、なりますよ。

1歳さんは、ママのお顔を使って、いないいないばぁ!

ピアノの音楽が聞こえたら、スカーフをかぶせて、音が止まったら、ばぁ、です。

とっても素直で、あどけなく、可愛いです。

3歳さんは、10月にはスカーフをかぶって、ハロウィンのおばけ、に大変身です。

いくつになっても、無邪気に遊べるのが、リトミックのいいところ、です。

生のピアノの、音楽があるのが、楽しいのです。

音楽に合わせて動くのが、楽しいのです。

あなたのお子様も、音楽が大好きに、なりますよ。

ピアノ演奏の中で無邪気に遊んで、ピアノが大好きに、なります。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。