京都府京都市北区からも通える、ピアノへつづくリトミック、1歳半2歳3歳リトミックからピアノ教室、音符が好きになると、自分で音符を書いて、ぱぱへ、プレゼントしたくなります。

● 京都府京都市北区からも通える、ピアノへつづくリトミック、1歳半2歳3歳リトミックからピアノ教室、音符が好きになると、自分で音符を書いて、ぱぱへ、プレゼントしたくなります。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市北区からも通って頂いております。ピアノへつづく、1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室です。

音符が好きになると、自分で音符を書いて、ぱぱへ、プレゼントしたくなります。

一生懸命に音符を書いて、ママにもプレゼントしたくなります。

「もう私、何でもできるから、もっと、やってみたい!」と、やる気満々です。

体で音の長さやリズムを覚えたら、次は楽譜へチャレンジなのです。

4歳になったばかりで、楽譜が読めるように、なってきます。楽譜が読めるようになってくると、ピアノにも自信が持てます。

お母様から、このような御感想を頂いております。

今日もレッスンありがとうございました!「今日はピアノ?」と朝から楽しみにしていました。

帰りは「変身したら白い靴~♪」と歌っていました。

みんなにタッチできた!さよならできた!と喜んでいました。

また来週もよろしくお願いします。

2歳の生徒さんのお母様より

1歳半2歳3歳からの、お友達とのリトミックが楽しくて、次が楽しみになります。

ピアノ教室のリトミックは楽しいです。お友達とのリトミックが、良い刺激になって、次への意欲が高まります。

もっと上手になって、お友達と音楽やりたくなります。

ピアノ教室のリトミックで、音符の理解が、デキルようになります。

1歳半2歳3歳から、音符が、大好きになる、リトミックレッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。