京都府京都市1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、(月)(火)(木)午前中の生徒さんを募集中です。1歳半2歳3歳さん体験レッスンやってます。お母様からの嬉しい御感想「お友達とご一緒、娘も喜んでいました。」

● 京都府京都市1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、(月)(火)(木)午前中の生徒さんを募集中です。1歳半2歳3歳さん体験レッスンやってます。お母様からの嬉しい御感想「お友達とご一緒、娘も喜んでいました。」

こんにちは。森真子です。

京都府京都市1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室です。(月)(火)(木)午前中の生徒さんを募集中です。

1歳半2歳3歳さんの、体験レッスンをやっています。

お母様から、嬉しい御感想です。「お友達とご一緒、娘も喜んでいました。」

お写真は、3歳からリトミックを開始した生徒さんです。4歳になって、もうすぐピアノコースになります。

たぁーあん、たん、など楽しくリズムを、打っているところです。

「これ気になってたの。やってみたい!」と言って、楽しくやってくれます。

複雑なリズムも、おちゃのこさいさい、です。なぜなら、リトミックやっていたからです。リズム感が身に付いています。

指番号も、お歌を歌いながら、楽しく覚えられます。

可愛い絵に自分の手を置いて、指番号のシールを貼って、出来たら嬉しそうです。

ピアノは、鍵盤にオヒゲのおじいさんを置いていきます。それで、ドの場所を覚えたり、オモシロイです。

お友達と一緒ですと、さらに嬉しそうです。向かい合って、リトミックです。

お友達の方も、同じく、嬉しそうです。

あなたのお子様も、おちゃのこさいさい、でリズム打ちできるように、なりますよ。

楽譜を見て、複雑なリズムでも、手をたたけるように、なります。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市二条城北、京都府京都市中京区高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。