四条大宮マリアンインターナショナルスクール京都校からスグの2歳からの習い事、ピアノまで弾けるように、なりますよ。

● 四条大宮マリアンインターナショナルスクール京都校からスグの2歳からの習い事、ピアノまで弾けるように、なりますよ。

こんにちは。森真子です。

2歳のお子様は、ピアノまで弾けるように、なりますよ。

習い事は、まずはリトミックさえ、やっておけば良いぐらい他の全てに役立ちます。リトミックも、リズム感が、付きますから、他の楽しいことの幅も、広がります。

ピアノが弾けて、運動も勉強も今以上に、やる気のある子に、なりますよ。

あなたのお子様が、リトミックから始めて、ピアノが弾けるように、なります。

音楽の中での、楽しい経験が、お子様の、五感を、刺激します。

リトミックには、季節感が、あります。先生の、手作りアイテムが、季節の行事を、盛り上げます。

音楽教育は、聞く力、話す力、創造力や、想像力が、育ちます。

手作りの、キレイなお花から、本当に、いいにおいが、して来ますよ。

お母様たちから、こんな御感想を、頂いています。

先日、お友達の家にピアノがあり、娘はピアノを触りながら「おヒゲが2本、おヒゲが3本~」と歌いながら黒い鍵盤を弾いていました。

レッスン中に、楽しくピアノも覚えられてて、嬉しいです。

うちの娘は難しいから分かってないだろう、と思っていましたが、そんなことはなく、ちゃんと覚えてるんだーとビックリしました!

リトミックコースの2歳の生徒さんのお母様より

リズム感が身につく、テンポがいい、リトミックレッスンです。

リトミックは、色々あるのです。その中で、テンポがいい、リトミックは、あなたのお子様のタイプに、ピッタリです。

それに、習い事は、園生活へのサポートにも、なりますよ。

テンポのいいリトミックは、毎日の楽しいことの幅が広がるから、嬉しいです。

あなたのお子様も、音感や、リズム感が、身に付きますよ。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。