二条保育園近くのリトミック教室、体験レッスンから2週間後、3歳の女の子が御入会です。嬉しいです

● 二条保育園近くのリトミック教室、体験レッスンから2週間後、3歳の女の子が御入会です。嬉しいです。

こんにちは。森真子です。

日曜日の11時から40分は、リトミックレッスンです。日曜日に開講できて、とっても嬉しいです。

3歳になったばかりの女の子が来てくれることに、なりました。活発で賢くて、リトミックも鍵盤も、大好きです。

体験レッスンはママと、1回目レッスンはパパと楽しいリトミックでした。


お母様から、このような御感想を頂いております。

娘をホメて頂きありがとうございます。主人や私まで、いやーそんなお褒めの言葉を頂いて、見に余る光栄にございます。

今後とも娘の得意な分野を伸ばしていけたらいいです。鍵盤の授業も楽しみにしています。よろしくお願いします。

体験レッスン、楽しかったです!主人も、楽しかったようです。

リトミックコース3歳の生徒さんのお母様より

私は、いいところを、スグに見つけて、ホメて、あげます。

私は、いいところを見つけて、ホメるのが、大好きです。だから、いいところはスグに、ホメて、あげますよ。

いっぱいホメられて、得意な分野が、グングン伸びていきます。

パパとママまで、ホメてもらえて、お子様が嬉しいです。

あなたのお子様も、いいところをグングン、伸ばしてもらえますよ。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。