高倉小学校区から自転車でスグのピアノ教室、1歳半2歳3歳リトミックからお席をお取りできます。メールの場合お電話番号を書いておいて頂けますと助かります。返信が届いていないときがあります。

● 高倉小学校区から自転車でスグのピアノ教室、1歳半2歳3歳リトミックからお席をお取りできます。メールの場合お電話番号を書いておいて頂けますと助かります。返信が届いていないときがあります。

こんにちは。森真子です。

高倉小学校区から自転車でスグのピアノ教室です。ピアノからは満席ですが、1歳半2歳3歳リトミックからお席をお取りできます。リトミックが出来ようになると音楽が大好きになります。

ところで、メールの場合お電話番号を書いておいて頂けますと助かります。返信が届いていないときがあります。宜しくお願い致します。そして、お願いですが、リトミックからお願い致します。

リトミックで楽譜が読めて年中さんで、ちょうちょう、をピアノで両手で弾けるようになります。

小学2年生の生徒さんのお母様からは、このような御感想を頂いております。

今日は変更してもらい、ありがとうございました。

自宅では、ピアノを弾き始めると弟も触りたがるので、

先生のところでのびのび弾かせてもらえているのではないかと思います。

森先生のところへ通わせてもらってて良かったなーと思っています。

レッスンまた再来週よろしくお願いします。

小学2年生の生徒さんのお母様より

お家でなかなか弾けなくても、レッスン中に、のびのび弾くことができます。

今は昔と違って、お家でなかなか練習ができない場合もあるなーと思ってます。ですので、お家での練習については、各ご家庭にお任せしています。

レッスン中は、しっかりレッスンして、のびのび弾いたりも、しています。

4歳でも、ぶんぶんぶん、ちょうちょう、などの有名曲がピアノで弾けるようになります。

リトミックから音楽が大好きになっておいてからピアノを始めるのが王道です。

友だち追加

京都府京都市中京区壬生朱雀第一小学校区、京都府京都市中京区高倉通六角高倉小学校区、京都府京都市上京区二条城北小学校区、京都府京都市中京区壬生坊城町洛中小学校区、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。