高倉小学校区から自転車でスグのリトミックからのピアノ教室、ピアノは個人レッスンからは満席ですが、1歳半2歳3歳リトミックからはお席をお取りできます。1歳半2歳3歳の成長は、生涯の宝になります。

● 高倉小学校区から自転車でスグのリトミックからのピアノ教室、ピアノは個人レッスンからは満席ですが、1歳半2歳3歳リトミックからはお席をお取りできます。1歳半2歳3歳の成長は、生涯の宝になります。

こんにちは。森真子です。

高倉小学校区自転車でスグのリトミックからのピアノ教室です。ピアノは個人レッスンからは満席ですが、1歳半2歳3歳リトミックからならお席をお取りできます。

1歳半は、初めはまだ何もできません。でも、実は教えてあげると、何でも出来るようになっていくのが、1歳半のスゴイところです。

1歳半から楽器に触れたり、ピアノの前に座らせてあげていると、ピアノが大好きになりますよ。

2歳の生徒さんのお母様からは、このような御感想を頂いております。

うちの娘はピアノとリトミックと真子先生が大好きで、いつも家ではピアノを弾きながら真子先生のレッスンを再現しています。

リトミックの日は「ママ今日はリトミックの日でしょ、早く、行くよ。」と娘が言うので、とても早くに、出発です。

音楽が大好きで楽しくて、ピアノとリトミックが大好きです。

2歳の生徒さんのお母様より

2歳前後はちょうど、音楽や運動が好きになる頃だから、リトミックを始めるのに最適な年齢です。

最も成長の多い1歳半から3歳までに、何もしないのは、もったいないです。

1歳半から来てくれた生徒さんは、1年経って、色んなことができるように、なりました。自分でもよくわかっていて、何でもできるようになって、ヤッター!という感じです。

2歳半になり、1年前のことを思うと、大きくなったなぁと思います。

それだけ成長の多い、1歳半から3歳です。この時期の成長は、生涯の宝になります。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。