高倉小学校区から自転車でスグのピアノ教室、2歳リトミックからお席をお取りできます。ピアノ個人レッスンは、キャンセル待ちが出ていますが、リトミックの生徒さんが有利です。

● 高倉小学校区から自転車でスグのピアノ教室、2歳リトミックからお席をお取りできます。ピアノ個人レッスンは、キャンセル待ちが出ていますが、リトミックの生徒さんが有利です。

こんにちは。森真子です。

高倉小学校区から自転車でスグのピアノ教室です。2歳リトミックからお席をお取りできます。ピアノ個人レッスンは、キャンセル待ちが出ていますが、リトミックの生徒さんが有利です。

お写真の2歳さんは、こう見えて、ベルでキラキラ星を演奏しています。2歳さんは自我が芽生えてきて思うようにやってくれないときも、あります。

だからこそ、集中したときが、スゴイ力を発揮してくれるのです。2歳、天才かもです。

2歳の生徒さんのお母様からは、このような御感想を頂いております。

いつもレッスンありがとうございます。自我が育ってきて色々進まないことも多いですが、

リトミックに寄せていただくことで良い刺激になっていると思います。

園を決めないといけないので探して行ったり、レッスン木曜日しか行けませんが、お友達(どなたでも)と、ご一緒の日も嬉しいなと、毎回、思っています。

また来週よろしくお願い致します。

2歳の生徒さんのお母様より

音楽で、いろいろと教えつつも、子どもに合わせて、いっしょになって遊んでいます。

私は、可愛くて純粋な、子どもが大好きです。だから、自分の教室に来てくれたお子様は、自分の子どもと思って、大切に思って育てさせて頂いております。

まずは、人を育てることと、思っております。優しい人に、育ってほしいです。

リトミックと物語とピアノの音を使って、いっしょに笑って歌って踊って、思いっきり遊びます。

リトミックは、優しい人を育てます。人に優しくできる人は、とっても強いです。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。