高倉小学校区から自転車でスグのピアノ教室、ピアノからは満席です。1歳半2歳3歳リトミックからお席をお取りできます。大好きなピアノの前に座ると男の子も女の子も、まるでモデルさんのようにキレイに輝きますよ。

● 高倉小学校区から自転車でスグのピアノ教室、ピアノからは満席です。1歳半2歳3歳リトミックからお席をお取りできます。大好きなピアノの前に座ると男の子も女の子も、まるでモデルさんのようにキレイに輝きますよ。

こんにちは。森真子です。

高倉小学校区から自転車でスグの通いやすいピアノ教室です。ピアノからは満席ですが、1歳半2歳3歳リトミックからピアノへのお席をお取りできます。

好きなピアノの前で男の子も女の子も、とってもキレイに輝きます。宝石と同じかもしれないですね。原石を磨けば、絶対に、美しく輝きます。

あなたのお子様のピアノの音色は、とってもキレイな音がして、心が輝きますよ

2歳の生徒さんのお母様からは、このような御感想を頂いております。

うちの子は、やっぱり、ダンスが、好きです!家でも、人気の歌手がテレビで歌って踊っていたら、自分も楽しそうに、兄と一緒に、踊ったりしています。

リトミックで、いっぱい体動かすからだなー、と思ってます。レッスンでは、先生のピアノで、お友達とダンスが、親子で楽しいです。

リトミックが親子で楽しくて、音楽が、大好きです。

2歳の生徒さんのお母様より

じっとしてるうちは原石ですから、1歳半のお子様でも勇気を出して、親子で前進してみましょう。

ピアノは、出来ないときは難しいけど、できるようになったら簡単です。あなたのお子様にも、出来ます。リトミックからなら、楽譜が読めてピアノへつながります。

ちょっと頑張って一歩を踏み出して、音楽を好きになることから、始めるのです。

そうすると、あわてず、あせらず、一歩一歩あるいて行くことが出来ます。

音楽とピアノが好きになれば、なるほど、どんどん心が輝いていきますよ。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。