京都市四条大宮ピアノ教室のリトミック、123歳さんのリトミックからお席をお取りできます。小学2年生さんはご連絡ありましたが満席です。

● 京都市四条大宮ピアノ教室のリトミック、123歳さんのリトミックからお席をお取りできます。小学2年生さんはご連絡ありましたが満席です。

こんにちは。森真子です。

リトミック、1歳さんがこの日、5分ちこくだったのですが、2歳さんは待っていました。待ってるー!いっしょにリトミックやりたいーと泣くので、待ちました。

その思いが通じたのか、二人はとっても仲良しに、なりました。

お子様が仲良しですと、お母様も仲良しになることが、できます。

リトミックだけでも楽しいのに、おともだちと仲良くできたら最高です。

お母様から、このような御感想を頂いております。

1歳のおともだちは、どれも興味津々で、音楽を楽しんでいる姿がとても可愛らしいですね。

うちの娘も良い刺激を頂くことができました。ありがとうございました。

小さいお友達と触れ合う経験がなかったので、上手く接することができるかドキドキしていましたが、おともだちが笑うと嬉しくなるようで、ちょっとお姉さんの顔をしていたように思います。

仲良くしていただいてとても嬉しかったです。また是非よろしくお願いします。

2歳の生徒さんのお母様より

リトミックでの出会いは、どうして、こんなに嬉しくて楽しいのでしょう。

リトミックは、本当に楽しいです。ですから、リトミックが大好きなおともだちと、一緒にリトミックができると、最高に楽しいです。

それに、とっても仲良しになれるから、刺激を受けて成長も多いです。

コミュニケーションがあるから、おしゃべりも好きになって会話力がアップします。

3歳までに、音楽で、そして人との関わりから、刺激を受けて、成長していきますよ。

友だち追加

京都市中京区、京都市上京区、京都市下京区、京都市右京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市壬生、京都市西ノ京、京都市朱雀学区、京都市千本御池、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。